2024年7月29日月曜日

山梨満喫

 みなさん

こんにちは!


又三郎です👨


今回は、用事があり山梨県に行ってきました!!


山梨も盆地で湿気がすごく、曇りでもかなり暑かったですね!


朝早く山梨についてしまった為、信玄餅の桔梗屋の工場に行ってきました!

工場見学をしたかったんですが、その日は見学実施日ではなかった為、

見学できなかったのですが、桔梗屋のお菓子をたくさん買いました!

そしてこの写真、


無理やり顔をはめれるようにした感じがあって面白かったです笑


その後は知人宅に遊びに行きその時飲んだ桃ジュースが

かなり美味しく2本も飲んでしまいました笑


フルーツ刈りとでもまた山梨行きたいと思いました!


それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿