2024年7月1日月曜日

新しい子達

 みなさん

こんにちは!


又三郎です👨


最近、私引っ越しまして、お家に植物を増やそうとの事で、

今回寄せ植えを新しく作りました!!🌺


寄せ植えに使用した植物は、

•ジニア(黄色い花)

•ニチニチソウ(コーラルピンクの花)

•ケイトウ(オレンジの花)

•ペパーミント(背の高い草)

•オロマティカス(背の低い草)



こちらを使用しました!

2種の草はハッカ系の香りがある為、虫対策になりますよ!


こんな感じで完成しました!


実はまだどこに置くか決まってなくて、とりあえず玄関ドア近くに置いてます笑

なんとも計画性の無さですね笑


そんな計画性が無い又三郎ですが、次は背の高めのツリー系が欲しいですね🌳


何種類か良いなと思ってるものがあるので、購入した時にまた紹介できればと思います!


それではまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿