2024年7月26日金曜日

出張飯

 皆さまこんにちは。

技術部のコジローです。


今回も色々な何処へ出張に行った時に食べた物をご紹介致します。


まずは京都へ出張に宿泊先ホテルの近くで食べた【来来亭】の「がっつりA定食」です。



こちらの定食の内容はラーメンに半チャーハンと

ギョーザ5個(写真を撮る前に2個食べてしまいました)と

盛りだくさんで凄く満腹になります。

毎回食べ終わった後には食べ過ぎたと思うのですが、

なぜか次に来た時にはまた同じ定食が食べたくなり注文してしまいます。


続いては横浜に出張へ行った時に食べたのが「大盛冷やし担々麺」です。




この日は気温が高く冷たい物が食べたいと思い注文しました。

暑い日には冷たい麺類が合います。

大盛にしてしまったので食べ終わった後はお腹が少し苦しくなりました。


いつも食べ過ぎてしまう傾向があるので

今後はおさえめに注文したいと思います。


今回は以上です。

ではまた〜

0 件のコメント:

コメントを投稿