2024年7月2日火曜日

社外研修

 こんにちは。

営業アシスタントのベニバナです。


先日、社外研修に参加してまいりました。





研修場所は茨城県水戸市でした。

免許更新くらいでしか水戸市まで行くことは無かったのですが、

今回特に観光が出来るわけではないので風景だけ眺めながら水戸市を感じてまいりました。


研修では、5人グループになって話し合うことがメインだったので様々な業種の様々な方々の考え方を聞けて勉強になりました。

自分が本屋の副店長になった場合のシミュレーションを行ったりしました。


同じグループになった皆様、一日お世話になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿