2024年7月9日火曜日

出張飯

皆さまこんにちは。

技術部のコジローです。


今回も出張先にて食べた物をご紹介致します。


まずは、山梨県に出張へ行った時に

宿泊先のホテルの目の前にあるお店に夜ご飯を食べに行きました。



お店の名前は【ねんきん食堂】です。

なかなか覚え易い名前のお店でした。

年配の夫婦が経営しており、落ち着いた雰囲気のお店でした。

そこで食べたのは「かつとじ丼」です。



お腹が空いていたのであっという間に食べてしまうくらい美味しかったです。


続きましては、千葉県に出張に行った時に食べたのが、

「つけ麺」です。



麺の太さやチャーシューの味、少し甘みのあるスープの味等、自分の好みでした。

そしてこのお店は替玉が何玉でも無料と書いておりました。

作業後であれば限界まで食べてみたかったですが、

この日はこの後で作業があった為替玉はせず抑えめに食べたのですが

最初に注文した中盛がなかなか量が多くお腹一杯になりました。


今回は以上になります。


ではまた〜 

0 件のコメント:

コメントを投稿