2024年7月30日火曜日

おみくじで決めるおかず

 

こんにちは、ライラックです!

先日、久しぶりに浅草に行って参りました🚃
そこで珍しいお店を見つけたのでご紹介します‼


「梅と星」というお店です。

Instagramで見つけました!
なんとここでは、おかずをおみくじで決まります👀


私は「寿老人」を引き、
塩昆布、明太子、そぼろ納豆でした!
(苦手なものが当たらなくて安心...。)

とっても美味しかったです😋
あと6通りあるので、また行きたいと思います。

浅草には何をメインで行ったのか...
それは次回のブログで✋

以上、ライラックでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿