2024年7月5日金曜日

(熊)長谷寺とアジサイのお話!!

 いつもお世話になっております!!


熊五郎です!!


最近あまりお出かけ出来ておりませんでしたが、

お休みの日に行って来ました!!

長谷寺に!!


目的は気になっていたパン屋さんだったのですが、

アジサイのお話です!!




8時からの拝観開始でしたが、
8時前に行列が出来ていました!




長谷寺の提灯です!

中には色とりどりのアジサイが咲いていました!







季節を感じますね、、
すでにかなり暑いので夏のようですが、
初夏の雰囲気を堪能しました!!


江の島近くの由比ガ浜も一望出来ます!



御朱印を集めている方は
この時期だけのアジサイの御朱印もおススメです!!

季節のイベントを大事にしたい熊五郎でした!!
それではまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿