2024年7月1日月曜日

エアコン清掃

 

皆さまこんにちは。

 

好きな冷房器具は昭和時代の扇風機 またたび です。

ファンの周辺の網を触ると停止する機能が好きです。


 

さて、先日SFrではエアコンの清掃が行われました。


 

普段からフィルターや拭き掃除は行っているのですが


内部のカビや汚れは清掃できない為今回は、清掃代行業者様に依頼しました。

 


 

パネルやフィルターを分解し細部まで洗浄してもらいます。

 


 

 

SFrの社屋は10年程使用されていますが、代行業者様には

ほとんど汚れがなくキレイな状態だったと褒められ気分が良かったです 笑

 

 


それでも結露によるカビや変色はあったので隅々までキレイにしていただけました。


 

 

今後も細かなところまで環境整備を行っていきたいと思います。

 

 

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿