2024年7月22日月曜日

母、パフェを食べる

 

皆様こんにちは!

技術部のはらぺこママです。




毎月恒例のきみどりカフェのお時間です!!(?)


今月は待ちに待った特別な月なのです!




オリジナルパフェを作ってもらいました♪





オリジナルパフェとは!


お店でパフェパスポートなるものが発行されているのですが、

1年間毎月欠かさずパフェを食べて12枚シールを貼るともらえる特典の1つで

翌年に自分好みのパフェを作ってもらえる!

というものです。




初めてのオリジナルパフェです…!




素材表をもとに、

自分の選んだ材料でパフェを作ってもらえるという素敵イベントなのです。


わたしが選んだのは、

バニラアイス

キャラメルアイス

ミルクプリン

マスカルポーネクリーム

ガトーショコラ

生チョコ

くるみのキャラメリゼ

ベリーソース

です!!


こんなの美味しくないわけがない…!!


特別感も相まって、

いつも以上に美味しく感じました!






今年も順調にパスポートを貯めているので

来年が楽しみです♪



それでは今回はこのへんで!

0 件のコメント:

コメントを投稿