2024年7月8日月曜日

丑の日先取で夏バテ回避

皆様、こんにちは!

営業部の馬太郎です🐎


週末暑かったですね🔥


私は息子のサッカーや庭の草刈りとかで屋外にいる時間が長かったのですが

少し油断したら熱中症になってしまうのではないかと思いました。


昼間滝のように汗をかいてぐったりしながら夕飯の買い物にスーパーにいくと

土用の丑の日の看板が出ているのを発見!


丑の日はまだですが、先取でウナギを食べて暑さを引き飛ばそうということになり

うな重、買ってきちゃいました!!



しかもスーパーではなくウナギ料理屋さんで(笑)


家から車で10分くらいの距離に牛久沼があるので

おいしいウナギ屋さんが近くにけっこうあるんですよね😁


今回は奮発してあの稀勢の里も行きつけのウナギ屋さんでテイクアウトしてきました


1年ぶりのウナギめちゃめちゃおいしかったです。

今週も夏バテ知らずで頑張れそうです!!



そして今日は山口宇部にやってきました😀


いつもブログを見ていただいているからならわかると思いますが、

もちろんお昼ご飯はお決まりのあれですよね😏


資さんうどんに決まってます!!




空港からも近いので宇部にくると必ず行ってしまうんですよ


しあわせセットでおなかを満たし午後からも頑張ります!


では✋





0 件のコメント:

コメントを投稿