2024年7月25日木曜日

ツーリング

 こんにちは!技術部のTWです。


少し前にはなってしまうのですが山梨の方までツーリングに行って来ました。

奥多摩の方から山梨に抜けて眺めのいい山道を走りとても気持ちよく走ってきました!!


山梨に到着すると友達のおじさんが営んでいるラーメン屋さんに行きました。

こちらも眺めが良く思わず1枚パシャリ



こちらののぼりにもでている通りバイクラーメンという物が有名らしくバイクで来ている方が多かったです!!

外観はこんな感じです。



バイクラーメンが気になり自分はそれを頼むことに。


こちらがバイクラーメンです。

上に馬肉が乗っていたのですがクセもなくとても美味しいラーメンでした。

次に行ったのがまたまた友達の親戚の方が現在キャンプ場を作っているとの事で少し見に行くことに。


1から作っているので今はこんな感じですが各ハウスの前に池がありそこに魚を話して釣りをしたり、つかみ取りが出来たりするようです。




前にはこんな感じで川が流れていてマイナスイオンが凄い感じでした!!

完成したら是非行ってみたいと思いました。

それではまた!!










0 件のコメント:

コメントを投稿