2024年7月30日火曜日

ちい活

 こんにちは。

営業アシスタントのベニバナです。



最近(去年末辺りから)ちいかわにハマっておりまして…


ちいかわレストランに行ってきました!



元々オタクなので昔はコラボカフェにはよく行っていたのですが、

最近は全くだったので久しぶりにこういったカフェを楽しんできました!



郎のラーメンが予想以上に美味しすぎて、普通にお店レベルの味でびっくりしました!


しかし二郎系はボリュームがすごい…笑



ちいかわってほんとに可愛いですよね。


最初は子供向けかとナメてたのですが、見てみるとめちゃくちゃ癒されるし可愛いし、何よりその闇深さにハマってしまいました。笑



グッズは集め始めるとキリがないことは学習済みなので、程々にちい活を楽しもうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿