2024年6月3日月曜日

(熊)TACHIKAWAいったい音楽祭り

 いつもお世話になっております!!


熊五郎です!!


雨が多くなってきたような気がしますね!

梅雨はジメジメして嫌ですが、雨も楽しみたいですね!


今回は東京の立川に遊びに行った時に

偶然やっていたイベントのお話です!!


TACHIKAWAいったい音楽祭り







パンフレットも頂きました!!
街全体で10箇所程舞台が設置・設営されており
色々なところから音楽が聞こえてくる楽しいイベントでした!!

そこまで時間が無かったので時間が許す限り聴いていましたが、



和太鼓をやっていたり、


ジャズオーケストラがいたり、ごりごりのロックをしていたりと
少し歩くといろいろな音楽が聴こえて楽しかったです!


普段練習をしている物が、
大々的に発表の場があるというのは
すごく緊張しますが楽しそうだなぁと見ておりました!

こういうのを見ると、一時的に何か音楽をやりたくなる熊五郎でした!!

それではまた!!


0 件のコメント:

コメントを投稿