2024年6月11日火曜日

母、海ほたるを眺める

 

皆さまこんにちは!

技術部のはらぺこママです。




先日、久しぶりにアクアラインを通りました…!





生憎の天候で、景色はまぁまぁ…

という感じでしたが


それでもやっぱり嬉しいものは嬉しい!

海のど真ん中を走るのは気持ちがいいですね♪






海ほたるも凝視してきました👀



残念ながら寄ってはいません笑






午後からの作業だったので、

お昼ご飯は外で食べました!



大好きなラーメン🍜


なんと替え玉何杯でも無料!

これは休日に来たかった…!!


お腹がいっぱいになると眠くなってしまうので

泣く泣く大盛りも我慢して普通のラーメンを頼みました…


ラーメンももちろんですが、

炙りチャーシューも美味しかったです!!






お腹も心も満たされてしっかり作業をしてきました💪


それでは今回はこのへんで!

0 件のコメント:

コメントを投稿