2024年6月3日月曜日

家族サービス

みなさん

こんにちは!


又三郎です👨



みなさん、茨城には人間サイズのシルバニアファミリーがいるのを知っていますか?


先日、娘にお願いされ、茨城県にある

「こもれび森のイバライド」に行ってきました!!


ここでは、いろいろな遊具があったり、動物がいたり、

バーベキューが出来たりと小さい子供には楽しすぎるところですね!


その中にシルバニアパークがあり、娘のお目当てはこちらでした


写真の右側に小さく見えるのが、本来のシルバニアのサイズのものです!

左の人形達がとても大きく感じますよね!笑


娘が好きなフローラウサギちゃん達やショコラウサギちゃんと写真が撮れて、

娘はかなりご満悦でした!


娘がかなり楽しんでましたけど、案外、私も楽しんじゃってました、笑


今度は他の遊具とかも楽しみにまた行きたいと思いました!!


それではまた! 

0 件のコメント:

コメントを投稿