2024年6月14日金曜日

ジェラート特集③


皆さま!こんにちは!SFr年中眼鏡です☆

暑い日ばかりで冷たいものが

食べたくなりますよね〜

今回はジェラート特集③になります!








本日ご紹介するお店は宮城県利府町にある

(mou mol molle)さんです☆

メインはバームクーヘン!

ケーキや焼き菓子各種とジェラートになります!

今回はジェラートの紹介なので

ケーキはまた後日レポートさせていただきます〜






バームクーヘンを焼いている所を見学できちゃいます☆





メインのジェラートです!

Choice⇒ハニーミルク&濃い苺にします!

名の通りハニーミルクはハチミツの風味が

強い感じで濃い苺は写真では見えないですが

中に果肉がゴロゴロ入ってます☆

どちらも濃厚なジェラートというより

フローズンアイスに近い感じで

暑い夏には爽やかでぴったりだと思います!


ジェラートには

焼き菓子とチョコレートが添えてありますが

焼き菓子は和三盆を使用しているそうですよ!







ここでぜひ聞いていただきたいのは

私1番のオススメ⇒焼きチーズパイです!

酸味、甘味、香ばしい香りどれもいいです

本日は6個購入し、バームクーヘンは味の確認のために

帰宅してからじっくり賞味したいと思います☆

日々の甘味に対する熱い想いは絶えません(笑)


この辺りで失礼いたします☆


0 件のコメント:

コメントを投稿