2024年6月7日金曜日

らーめん紹介

 皆さまこんにちは。

技術部のコジローです。


今回は2ヶ月程の間で出張に行った時に

ラーメンを最も多く食べていたことに気づき

その食べたラーメンをご紹介致します。



まずは、茨城県に出張時に食べた

「とんこつラーメン」です。



こちらは濃厚なスープと柔らかいチャーシューが特徴で美味しく頂きました。


そして続きましては

当社、東京技術センターの近くで食べた

「とんこつラーメン」です。



こちらは以前のブログでもご紹介致しましたが、

近い事もありここ最近ではよく食べに行くラーメンです。

嬉しい事に平日のランチタイムでは

「替玉1玉、小ライス、辛子高菜1皿」

がサービスで選べます。

今回はサービス品全て注文致しました。


続きましては大阪出張時に食べた

「とんこつラーメン」です。



こちらはラーメンにマー油が入っていて珍しい味でしたが美味しく頂きました。

更に辛子高菜やキムチがバイキング式で

好きなだけ食べられるシステムも珍しかったです。


最後は山梨県に出張時に食べた

「カレーラーメン」です。



普段カレーラーメンはほとんど食べた事がありませんでしたが、

思っていた以上にカレーとラーメンが合いスープも麺も美味しったです。


また出張時に何か食べたらご紹介致します。


ではまた〜

0 件のコメント:

コメントを投稿