2024年6月21日金曜日

シー

 こんにちは。

営業アシスタントのベニバナです。



先日、ディズニーシーに行ってきました!



ファンタジースプリングスのオープン前だったら空いているだろうと予想していたのですが、予想は大はずれして大混雑でした!

みんな考えることは同じですね…


(逆にオープンしてからの方が空いていたみたいです…。)




この日の目的はビリーヴを堪能する回だったので、事前に調べた場所で2時間半前から地蔵しました。





待った甲斐もありとても感動しました。

ディズニーの音楽は泣けます…。


開演待ちから閉演まで存分に楽しめた一日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿