2024年6月14日金曜日

トレンド✨

 



みなさん、こんにちは!


総務部のローリエです🌿



梅雨前だというのに

暑い日が続いてますね💦




昨日急に妹が訪ねてきまして・・・

誕生日プレゼントをもらいました✨



今SNSで流行りの

【TYESO】のストロー付きタンブラー🥤




めちゃくちゃ流行っているらしいですよ(笑)

私は全然知りませんでした…




早速今日から使ってみましたが、

飲み物の保冷効果も抜群ですし、

何より「ストローが冷たい」!!



これからの暑い季節☀️

重宝しそうです👍






最後になりますが、

私の誕生日は2月です。

(妹らしいです…笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿