2024年6月3日月曜日

あと何年できるかな


こんにちは、ライラックです!

先日、中学生時代からの友達と恒例の誕生日会を行いました💘

今回の主役は3月誕生日の友達と私!!
「誕生日会をする」ということは連絡するのですが、
内容と場所はいつも当日まで内緒で計画します。

全ての料理の写真は撮っていないので、
一部写真を公開😍


最後にはバースデープレートもありました!


集まること自体は久々だったので、
近況報告をして「〇歳の私もよろしくお願いします。」
と伝えて解散しました👀

毎年祝ったり祝われたりする関係は貴重ですね。
できる限り続けていきたいと思いました!

以上、ライラックでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿