2024年6月28日金曜日

ブログで載せなかった写真達

 お久しぶりです、5150です。

最近自分のスマホの写真が保存されない現象が

起きている為、今回は今まで行った出張でブログに載せなかった写真を

紹介しようと思います。


この写真のイチゴサンドは福岡に出張に行った時に買ったものです。

お店の場所は中洲の歓楽街のど真ん中にありました。

値段はそれなりにするのですが生クリーム好きにはたまらない位

クリームが挟まっていて尚且つ甘過ぎない所が印象のイチゴサンドでした。


次に紹介する写真はこれです。

この写真も福岡に出張に行った際に飛行機を待ってた時に

買った角煮饅です。

出張で福岡空港に行くたびに毎回気になっていたので

物は試しで買ってみました。

味は角煮のタレが浸み込んだ生地にトロトロの角煮が

相性が良く物凄く酒がほしくなる位美味な食べ物でした。


最後に紹介する写真はこれです。


この写真のラーメンは出張の帰りにTTCの近くにある

ラーメン屋で撮ったものです。

お店の名前は「たつや」

味は臭みがなく、こってりとしたスープで麺と良く絡んで

非常に美味でした。

このお店は昼に行くとライスと明太高菜がサービスで貰えるのですが、

この明太高菜も非常に美味で、これだけでもご飯が進む味で

持って帰りたくなる位に好きな味でした。

このお店はかなり満足度が高かったのでリピートしようかと

思いました。

また次のブログで会いましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿