2024年6月4日火曜日

仲間入り

 みなさん

こんにちは!


又三郎です。


もう梅雨なんですかね??


そろそろ街中でも、ちらほらアジサイが咲いてるのを見れる時期ですかね!


そんな私、この前ホームセンターを見てたら可愛いアジサイがあって、

勢いで購入してしまいました笑


こちらが又三郎家に仲間入りしたアジサイです!



綺麗な色ですよね!

そした花弁の丸さが可愛らしらを出してますよね!!



こちらはHBAシリーズのアジサイです♪

カーリーウーリーと申します!


花が綺麗な状態ですが、あと少ししたら、切ってしまう予定です!

来年に向けて強く根付いてもらう為です!


もちろん切った花は家に飾ります

来年も元気に咲いてくれるといいなぁと思う又三郎でした。


それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿