2024年6月27日木曜日

出張飯

 皆さまこんにちは。

技術部のコジローです。


今回も色々な何処へ出張に行った際に食べた物をご紹介致します。


まずは静岡県に出張に行った際に食べたのが、

宿泊先近くにあった「かつやのソースかつ丼」です。


かつ丼と悩みましたがこの日の気分でソースかつ丼を選びました。

かつやでソースかつ丼を食べたのは初めてでしたが

美味しくいただけました。


続いては横浜市へ出張に行った際に食べたのが学食の「スタミナ丼」です。



ボリュームもあり食べ応えがありスタミナアップになりました。


そして最後は東京へ出張に行った際に食べたのが学食の「サバの照り焼き定食」です。



コロッケとサラダの小鉢も付いていて栄養バランスも良さそうでした。


また何処へ出張に行った際に

食べた物をご紹介致します。


ではまた〜

0 件のコメント:

コメントを投稿