2024年6月25日火曜日

まいにち暑い

 こんにちは。縦横斜めです。/

すっかり夏のような暑さが続く日々です。

梅雨も差し掛かると蒸し暑くて仕方ないですね。🌞🌞🌞🌞🌞🌞

除湿器を稼働させてなんとか過ごしております。💦


気候や季節そのときどきで

だからこそ美味しいもの、ありますね。




できれば洗い物を出したくないですが
さすがにこれはかじるのはもったいなく・・・・・・😁😁😁😁




えごです😀


私の身近なところではなかなか珍しい出会いだったので

つい買ってしまいました。

おきゅうとの名で知っていたのですが

えごとも言うんですね😏


むちむちしていてそれでいて酢味噌でさっぱり食べられて良いです。

ちょっと良いつまみでした。

💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿