2024年6月26日水曜日

仙台出張2

 こんにちは技術部のTWです。


今回は前回に続き仙台出張2をUPさせて頂きます。


まず今回泊まらせて頂いたホテルがゴルフ場の隣にありとても綺麗なホテルでした!!

部屋も綺麗で広い所でまた泊まりたいホテルにランクインです!

朝食を食べるレストランでゴルフ場が見れ開放感もあり朝から気持ちいい感じになれます。

ホテルの隣にはとても大きな観音様がありました。

こちらです。



部屋から撮ろうと思ったのですが大きすぎて全体が撮れませんでした!

朝になるとこの白い大きな観音様に太陽があたり部屋の中がまぶしいくらいに照らしてくれます!


今回の納品にSENDAIフロンティアの方々にお手伝いを頂いた時におススメの日本酒を伺いました。

近くのスーパーには無く大きいホームセンターの横にある大きいスーパーで発見しました。

こちらです


純米四季の松島です。

いくつか種類があったのでおススメして頂いたのがこれであっているかわからなかったのですがこちらも飲みやすく美味しく頂けました。

納品作業が終わり帰る途中佐野インターで食事休憩をする事になりました。

佐野インターと言えばやはり佐野ラーメンですよね!

こちらです


パーキングのクオリティーとは思えない味で麺もモチモチしており凄く美味しかったです。
佐野パーキングに寄ったらまた食べたいと思いました。

それではまた!






0 件のコメント:

コメントを投稿