2024年6月17日月曜日

久しぶりのプチ遠出


こんにちは、ライラックです!

先日、「ワーナーブラザース スタジオツアー東京」に行って参りました。
実は私、今までハリーポッター1作も映画を観たことがなかったんです!
今年に入って、やっとすべての作品を観れました👐

なので、知識は作品からのみになるのですが、
それでもとても楽しかったです😊


所々が映像になっていて、
目が動いたり映像が変わったりしていました。



バタービールも飲みました。
私は2口くらいで断念してしまい、あまり好きではなかったです💦

撮影の裏側や実際に使われたものが展示されていて、
すごい迫力がありました。

関連作品はまだ観たことがないので、
時間をみつけて観たいと思います💃

以上、ライラックでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿