2024年6月24日月曜日

初めて自分でメロンを買いました。


こんにちは、ライラックです。

先日、久しぶりに妹とお出かけしました。
元々は夏のための買い物するが目的だったような...
ですが、今回は「リフレッシュ」がメインになりました!

目的地は大洗!もちろん終日私の運転です😌
牡蠣が食べたいという妹の要望から「カキ小屋」へ行きました。


ここでは(妹が)焼き牡蠣を食べました。
私は体調を崩すのが怖くて食べられず💨
焼き魚ばかり食べました。どれもとっても美味しかったです!


時間が余ったのでもう一件行きました!
写真はありませんが、「ヤマサ水産」というところです。
ここでは(妹が)生牡蠣を食べました。
その場で食べる生牡蠣、とっても美味しそうでした😅

同じ並びの建物に色んな種類のメロンが売っていたので
思わず、購入(思わぬ出費)💰


まだ固かったので、食べられるのは3~4日後とのことでした。
クインシーメロンという赤肉のメロンです🍈

まだ食べられてないので、楽しみです!

以上、ライラックでした🏄

0 件のコメント:

コメントを投稿