2024年6月27日木曜日

暑い日のソフトクリーム

みなさんこんにちは。

技術部のめだかです。


関東地方も梅雨入りしましたね。


暑い日が続いていたので、暑さが和らぐという意味ではホッとしますが、雨も憂鬱ですね。


暑い日の楽しみといえば冷たいスイーツということで、

出張時に食べた美味しいソフトクリームをご紹介させてください。


まずはタンポポというお店のソフトクリームです。




美味しいソフトクリームというと濃厚なミルク味というイメージでしたが、

ここのはソフトクリームとジェラートの中間というか、

あっさりとした甘さで、食べ終わっても「もう一個食べたい!」と思うくらい

美味しいソフトクリームでした。

私の中のソフトクリームランキング1位になりました。


もう一つは高速のパーキングで食べたソフトクリームです。



白はミルク味、紫は巨峰味でした。

ミルク味も巨峰味もどちらも美味しかったです。


暑い時期が近づいてきますが、ソフトクリーム探しも楽しみの一つになりました。


それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿