2024年6月10日月曜日

マナーアップ研修🔰

 



こんにちは!


総務部のローリエです🌿



先週、本社にて新入社員研修が実施されました!!



専門的な知識の講義であったり、

社内ルールの説明であったり、

新入社員の皆さんを対象に社内で研修を実施しております📝



その中で今回私は

マナーアップ研修を担当させていただきました🙇🏻‍♀️



社会人として、

UNICOとしてもマナーをしっかり学んでいただきました。




マナーは大事ということで・・・



最近おませさんな4歳の娘へ。



ルールとマナーがしっかり守れる大人になってほしいな

と思う母でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿