2024年6月28日金曜日

琵琶湖堪能

みなさん

こんにちは!


又三郎です👨


なんだかんだ暑い日が続きますね💥



私この前、出張で初めて大津サービスエリアの下りで休憩をとりました!


上りの方は結構使用する事も多いのですが、

下りは上りとまた違う雰囲気で新鮮な感じでした


この日は天気も良く、展望台から琵琶湖をパシャリしました!



素敵な記念碑も飾ってありましたよ!


上りのサービスエリアに比べて下りの方がスッキリとしていて、施設内も見やすい印象でした!


今後も立ち寄る事はあまり多くはないとは思いますが、

時間があれば是非とも寄りたいサービスエリアだと思いました!


それではまた! 

0 件のコメント:

コメントを投稿