2024年6月19日水曜日

鎌倉散歩

 こんにちは技術部のTWです。


先日急遽鎌倉のぶらりと散歩してきました。

駐車所は少し遠めに止めると打ち切りがある所を発見したのでそこにとめ歩く事に!

6月なのに暑くてたまりませんね・・・


小町通りに着くなりシュウマイ串を食べたり

リンゴ飴を食べたりと子供達は楽しんでました。

その時のりんご飴がこちらです。



3男坊が食べていたのですが初めにこれを選んでしまい中々他の物に行きつけなく笑ってしまいました。

かき氷・クレープ・コロッケを食べたりお箸を家族分全部買ったりして帰ろうとした所
たまたま義姉家族が近くにいる事がわかり合流。

再び小町通りを散策する事に。
始めにりんご飴を買ったお店に行き今度はいちご飴といちご大福を買いました。



いちご大福はカスタードが入っている物があり感想を聞いたらめちゃめちゃ美味しかったそうです!

奥の方に初めは気づかなかったのですが牡蠣小屋があり生ガキを義姉が買っていてそれがビックリするほど大きかったのです。
それがこちらです。



子供たちの顔位大きいサイズでした。

自分も買おうとしたら売り切れてしまい残念ながらあきらめる事に。

また遊びに行こうと思います。

それではまた!





0 件のコメント:

コメントを投稿