2024年6月12日水曜日

清掃日和〜

 

皆さま!こんにちは!SFr年中眼鏡です☆


最近は気温も高く風が強い日が多くて

多方面から砂が飛んできてます!

と言う事で今回はSFrの車道側の

清掃を重点的に行ってみました!



思っていたより砂の量が多いです!

会社の入口なので奇麗にしていきます☆




集めてみると思ったより量があり

かなり重たいです。

砂・土の他にガムの包み紙や

プラスチック製品がかなり

混ざっていたので分別しました!





車道側の入口は水で流し
敷地内の苔や草が生える場所には
除草剤を撒いて今回は完了です!






今回はSFrメンバーで初めて一緒にランチです☆

宮城県では有名な(クラシックゲート)さんに来ました!
たくさんの海鮮が乗っていてとても
豪華なお昼でした。

毎日海鮮丼でもいいかな~と
思ってしまいます(笑)



今回はこの辺で
また次回をお楽しみに♪


0 件のコメント:

コメントを投稿