2024年6月10日月曜日

出張先で思わず撮ってしまいました。



こんにちは、ライラックです。
今回は出張先で思わず撮ってしまった集です!


①高松空港にあったうどんスープが出る蛇口(香川県)


私の行ったタイミングでは実際使えることはできませんでしたが、
さすが香川県と思いました👀


②ホテルのお部屋に常備してあったReFaのアイロンとドライヤー(愛知県)


当日、空室だったレディースルーム(?)に変更していただき発見しました!
初めての体験だったため、とても嬉しかったです😀


③宇都宮ライトレール(栃木県)


見た目が派手でかっこよかったので、思わず写真を撮りました📷


普段旅行に行かないので、
私にとっては出張もプチ旅行になります!
せっかく他県に行けるなら、
仕事以外にも吸収できるものがあればと思います😅

以上、ライラックでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿