2024年6月7日金曜日

久々のライブ!!

お久しぶりです、5150です。

先日、とあるアーティストのライブに行って来ました。

そのアーティストは… 


そうです、レッチリのライブに行って来ました!!


これがチケットです。

席はアリーナ席とスタンド席の間でした。

ライブの内容としてはかなり良く、

有名どころから少しマイナーな曲までやっていて

バリエーションに富んだ曲目でした。


ただ一つ不満がありました。

ライブグッズ販売の列がかなりの長蛇というのもあり

初めて、ライブでグッズが買えないという現象が起きました。

ライブ終了後も列が長蛇で結局買えませんでした。

それでも、ライブの内容が良かったので今回はチャラです。

また機会があれば行って来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿