2024年6月17日月曜日

母、ホタルを見る


皆様こんにちは!

技術部のはらぺこママです。




先日ホタルを見に行ってきました!


ホタルってまだ見ることができるのですね…!




調べてみたら意外と近所にホタルスポットがあり

毎年の恒例行事になりつつあります。



暗くなってからでないと見ることができないので

道中は懐中電灯が必須です(笑)






着いたときはまだ少し明るかったので

灯りをつけずに森林浴を楽しめました。







ホタルの写真なんてそうそう上手く撮れないだろうと思っていたのですが

まさかの誤フラッシュ撮影でちゃんとフレームに入ってくれていました。



フラッシュをたくつもりはなかったんだよ…

驚かせてごめんね💦




昔は森林のどこがいいんだろう…と思っていましたが

最近は木陰の気持ちよさを

感じ取ることができるようになってきました。


普段感じることのない非日常感でリフレッシュできた気がします♪


それでは今回はこのへんで! 

0 件のコメント:

コメントを投稿