2024年6月21日金曜日

仙台出張1

  こんにちは技術部のTWです。


先日仙台に出張に行って参りました。

まず仙台に向かう道中パーキングにて味噌ラーメンを頂きました。


写真はスマホの外カメラが壊れてしまったのでINカメで撮影しているのでおかしな感じになってしまっているのですがお許しください・・・

味噌ラーメンは懐かしい味を彷彿させる味でした。

ホテルに向かう道中に山頭火を発見しコンビニのカップラーメンでしか食べた事が無かったのですが初めての入店です。

今回は辛味噌つけ麺にしました。
こちらです。


見た目は結構辛そうに見えるのですがそこまで辛さはなくピリ辛位で食べやすく美味しかったです。
いくら丼もあったのですが泣く泣くあきらめました。

次の日はお昼に納品先のそばにあるお店に入りました。
いろいろメニューに食べたい物があり悩みぬいた末にこちらにしました。


焼き肉丼です。
ラーメンがどうしても続いてしまいがちなので米を食べたくて頼んでしまいました。

お肉の量とご飯の量がベストなバランスであっという間にペロりとたいらげました。

次回仙台出張2をUPしようと思います。

それではまた!





0 件のコメント:

コメントを投稿