2024年6月6日木曜日

静岡出張

皆さまこんにちは。

技術部のコジローです。


先日、静岡に出張に行って参りまして、その時に食べた物をご紹介致します。


まずは宿泊先ホテルの近くで食べた

【餃子の大福】の「げんこつ餃子定食」です。



げんこつ餃子とは子供のげんこつぐらいの大きさがある餃子の事で、

普通の餃子と比べると倍以上の大きさがあるので食べ応えがあります。

具材の中身も(海老餃子、焼豚餃子)と味が分かれているので

飽きる事無くたくさんたべられました。


次の日に食べたのが

【さわやか】の「ハンバーグセット」です。



【さわやか】は静岡県に何店舗かあるチェーン店のハンバーグ屋さんですが、

どの店も人気でお昼時になると1時間以上の待ちが当たり前のくらい

人気のハンバーグ屋さんです。

今回の出張でその事を初めて知り、

初めて【さわやか】のハンバーグを食べましたが、

人気の理由が分かる美味しさでした。



静岡県でしか食べられないのが残念でしたが、

また来る事があればぜひ食べたいと思いました。


また、どこかへ出張に行き食べた物があればご紹介致します。


ではまた〜 

0 件のコメント:

コメントを投稿