2024年6月26日水曜日

母、鰻を食べる

 

皆さまこんにちは!

技術部のはらぺこママです。




先日小田原へ鰻を食べに行ってきました…!!




友栄さんです♪





人気店で、開店前からいつも行列ができています。

少しでも出遅れると1時間待ちになってしまうという…


この日も少し待ちましたが、

無事に鰻を食べることができました…!!





初めての白焼き!

わさび醤油で頂くのが美味しかったです♪





そのあとはすぐ近くにある地球博物館へ🌏



恐竜の骨を間近で見た息子は大変感動したようで、

帰ってきてからもしきりにまた行きたいと言っています。


あまり興味ないかな〜と思いながら行ったので

思った以上の食いつきでよかったです笑






帰りに貝焼き食堂に寄って海鮮をたらふく食べて帰ってきました♪







これだけ食べると胃もたれが必至です…

まだまだ昔の気持ちで食べすぎてしまうはらぺこママでした。


それでは今回はこのへんで!

0 件のコメント:

コメントを投稿