2023年12月15日金曜日

来年の楽しみが一つ増えました!

 みなさん、お久しぶりです!虎次郎です!!


あのWBCの感動から、早9ヶ月くらい。

そのWBCで主役だった、大谷選手の移籍が正式に決まりましたね!

来年のMLB開幕が今から楽しみです!


さて、そんな中で、虎次郎はというと、



仙台に向かう途中の、「四倉パーキングエリア(下り)」で、遅めの朝食を頂きました!

刺身定食。おすすめです(^^)/



そして、仙台についてからは、



お馴染みの、牛タン定食を。。。




そして、デザートには、しましまうまうまバーを。。。






大谷選手はインタビューで、ある質問に対して、こう答えていました。


「やっぱり甘いものを食べた時とか、脂っぽいものを食べた時とかですかね」


その質問とは、「これまで犯したいちばん悪いこと」です。


はい、もう虎次郎は重罪人です(笑)


来年も大谷選手のホームラン数に負けないくらい、たくさんたべます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿