2023年12月13日水曜日

ディズニーランド

 こんにちは。

営業アシスタントのベニバナです。



先日、ディズニーランドに行ってきました!


クリスマスと40周年のパレードは絶対に観たかったので楽しかったです!



たくさん下調べをして綿密にスケジュールを立てて行きました。


この日は人生初の開園待ちをするため朝6時過ぎに到着。


パレードは並んだり課金したりしてどれも前の方で見れたので余計に感動しました!


指さし貰いました!(思い込み大事)




園内はどこもクリスマス仕様になっていて可愛かったです。


ミッキーに会ってサインも貰っちゃいました。

部屋に飾ろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿