2023年12月13日水曜日

毎年恒例の・・・

 こんにちは技術部のTWです。


先日ですが毎年恒例のイルミネーションを見にいってまいりました。

今年はいつもよりは寒くなく過ごせました。

今までにはなかった気球に乗れる体験が出来るアトラクションがありました。


こんな感じでした。
お値段が高くて乗れませんでした!

いつもと変わらないクリスマスツリーですがやっぱりでかいですね。


歩道を歩くとこんな感じで所狭しとイルミネーションだらけです。


最後にこんなかわいいのもありました。


イルミネーションの写真を撮るのは毎年むずかしくてピンボケしてしまいます。
誰か撮り方を教えてください・・・

そんなこんなで、うどん・牛すじ煮込み・トリカワ・ポテトを食べて帰りました。
また来年が楽しみです。

それではまた。


0 件のコメント:

コメントを投稿