2023年12月11日月曜日

(熊)地元で美味しくて有名なラーメン屋さん

 いつもお世話になっております!!


熊五郎です!!


一気に冬になりましたね!

南国生まれですが、

寒い方が大得意です!

サウナや半身浴の後の外気浴も、寒い方が気持ちいいですからね!!

温泉やサウナに早く入りたいです!


今回は付属品の不具合の為、田園調布にある企業さんへ伺いました。

不具合の出ている症状を確認し、

メーカーへ点検を依頼。

正常になった物を再取り付けし、無事に完了致しました。


さてさて、やっぱりお昼の話題です!!


地元で美味しくて有名なラーメン屋さん


さつまっこ田園調布店

前々から美味しいと聞いていましたが、TWさんと行って来ました!!




メニューはこんな感じで
キャベツラーメンを注文しました!!



うーん、働いている時に非常に沁みる味。。。。

美味しいです!!

スープは家系よりあっさり目で、チャーシューが肉感がある感じでした!
チャーシューメンが非常に気になりますね!

美味しい物が食べられたら不具合対応も
少し報われる気がした熊五郎でした!!

それではまた!




0 件のコメント:

コメントを投稿