2023年12月19日火曜日

九州出張②

 皆様こんにちは。

技術部のコジローです。


先日九州出張へ行ったお話を致しましたが

今回はその続きです。


先日【shin shin】でラーメンを

食べに行った事をお伝え致しましたが

その帰り道に博多駅を通ったら

イルミネーションが凄く綺麗でしたので

何枚か写真を撮ってきました。




イルミネーションがあると不思議と落ち着く感じがして

何時間でも観てられそうなくらい凄く綺麗でした。


そして九州出張2日目の昼食に食べたのが

またまた【資さんうどん】へ行きました。

今回食べたのは

「選べるしあわせセット」です。


丼をいくつか好きな物を選べるのと

うどんも2種類から選べるセットですが、

自分は今回選んだのは

カツ丼とごぼ天うどんとミニぼた餅付きにしました。


九州ではごぼ天うどんが有名らしく

器からはみ出るくらいのごぼ天が入ったうどんでした。

味も勿論美味しいです。

カツ丼もあり、締めのぼた餅もありで

本当にしあわせセットでした。


また九州に行ったら食べたいな~と思いました。

ではまた~


0 件のコメント:

コメントを投稿