2023年12月25日月曜日

まだまだアナログ派

 

皆さまこんにちは!

技術部のはらぺこママです。




年の瀬が迫ってまいりましたが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか?


大掃除や片付けを始めている方も

いらっしゃるかと思いますが、


そんな流れに逆行して

新しい文房具を買ってしまいました!!








仕事用のバインダーです!


2年前に買ったバインダーが

だいぶ汚くなってきていたので買い替えました♪


A5サイズがしっくりくるので大好きなのですが、

あんまり商品展開が無く残念です…






あともう一つ、

可愛い付箋を買ってみました!



これでもかと言うくらい毎日多用している付箋ですが

いまいちしっくりくる物がなく…


色々試してみようかな、と思い購入。




毎日使う消耗品ではありますが、

ちょっとでも自分の好きなものがあるだけで

楽しい気持ちになりますね😊






自分の持ち物にはまぁまぁ拘りのあるはらぺこママでした。


それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿