2023年12月13日水曜日

これが修行というものなのか。。。②

 みなさん、こんばんは!


昨日に引き続き、マイル修行のお話しです!


修行④ 女満別空港~羽田空港


北見でのお仕事を終えて、羽田空港まで戻ります!


北見から少し離れると、雪もたくさんありました。。。。


1泊でのお仕事で、久しぶりの北見だったので、夜は少し豪華に。。。

きっと詳細は、たくさん飲んでいた”あの方”が書いてくれると信じていますが、

北見と言えばということで、こんな感じのものを頂きました( ^)o(^ )


そして、この日は遅い便だったので、そのまま羽田空港近くで宿泊です。


夜は、コンビニでパスタを購入。大盛にしたので、ちょっとコールスローサラダも付けてみました(笑)


修行⑤ 羽田空港~伊丹空港

そして、朝イチで、再び大阪へ。

大阪は暖かかったです(笑)


この日も大阪市内での仕事を終えたら、伊丹空港近くで宿泊です。



夜は、「深夜にだけ開く」ことで有名な、麺屋すずらんのカップラーメンにしました!

何を隠そう、このカップラーメン、1日目の大阪で購入したけど、その日は食べずに、
東京→北海道→東京→大阪と一緒に渡り歩いてきた猛者なのです(笑)

今度は、お店にも行ってみたいと思います★



修行⑥ 伊丹空港~羽田空港

最後は羽田空港に戻って、修行終了です!



一度だけ、JAL Colorful Dreams Expressに搭乗できました!



マイルを貯めるということは大変なことなんだな。。。と改めて感じました!
次は、マイル登録して挑戦してみようと思います!!(まだ、登録してなかった・・・)


ただ、JALグループは、マイル獲得方法が来年から少し変わるようですが、
みなさんも興味あったら是非、修行に挑戦してみてください★

0 件のコメント:

コメントを投稿