2023年12月7日木曜日

名古屋旅行②

 皆さまこんにちは。

技術部のコジローです。


前回、名古屋旅行でジブリパークへ行った事を

お伝えいたしましたが、


今回はその後に行ったグランピングについて

お伝え致します。


初めてグランピングへ行きましたが

行った所は


「BANBOO RESORT MIHAMA 繋」

というところです。


こんな感じのところで

左のドーム型の建物が中にソファーや

ベットが4つ置いてあり十分な広さでした。

右にあるのがバーベキュー等を行う場所と

見えにくいですが真ん中にある黒い建物がトイレとシャワー室です。



ここの施設ではこの様なドリンクバーと

お酒のサーバーがあり

ビールをたくさん飲みました。


夜は施設の真ん中で焚火もあり

充実したグランピング旅行でした~


また、どこかへ行きましたら

ご紹介致します。

ではまた~


0 件のコメント:

コメントを投稿