2023年12月22日金曜日

年末のイベント



こんにちは、ライラックです!

年末もあと少し!...とその前に
クリスマスがありますね🎄

今年も何か作りたいと母に相談したところ、
雪の結晶のクッキー型が棚の奥底から出てきました。
(ナイス母!)

ということで今年は...
「ステンドグラスクッキー」を作りました👼


クッキー生地はいつか使ってみたいと思っていた
冷凍のクッキー生地を使ってみました。

完成はこちら ↓ ↓


バランスが悪いと結晶に見えなくなりそうだったので、
中の型をバランスよく抜くことに全力を注ぎました。

抜いたところに砕いた飴を流して、完成です!

味はさておき、
無事に完成して嬉しかったです💃

以上、ライラックでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿