2023年12月21日木曜日

仕事休憩

みなさま

こんにちは!


又三郎です👨


今年も残り少なくなってきて、いきなり寒くなりましたね!😓



今回は、又三郎が今ハマってる、仕事の休憩中に食べるお菓子についてお話しさせてください!


最近ハマっているお菓子はこちら、、





ビスコです!

娘がビスコが好きで、娘が食べてるのを1つもらい久しぶりに食べたら、

こんなに美味しかったか!!

となって以降、コンビニで売ってると自分用に買っております。


なんというか、昔から変わらない美味しさですよね!


それからちょっと気になってこの男の子を調べたら、

この男の子は5代目ビスコ坊やらしいです。


ネットで調べると初代や2代目のビスコ坊は個人的にあまり可愛らしさがない感じです。笑


時が経っても変わらない物と、時と共に変わっていく物、どちらにも良さがありますね!


今回はこんなところで失礼します!

それではまた! 

0 件のコメント:

コメントを投稿