2023年12月15日金曜日

仙台出張

 こんにちは技術部のTWです。


だいぶ前になってしまいましたがSENDAIフロンティアに行った時夜に利久に行って来ました。

利久に行くのはこの時が2回目ですがやっぱり牛タンがぶ厚ですね!


利久には牛タンだけかと思いきやお刺身等いろいろメニューが豊富で驚きました。
お酒の種類もたくさんあり居酒屋さんのような居心地の良さでした!

次の日には仙台フロンティアの方達のおすすめのお蕎麦屋さんに行きました!
天ぷらそばを頼みました。
天ぷらはもちろん揚げたてでサックサクで美味しかったです。


お蕎麦はこんな感じです。


こちらも麺にコシがありとっても美味しかったです。
お店の場所は通りから外れた場所にあり一見お店がどこにあるかわかりませんでした。
お店も駐車場からさらに奥にあり車を止めてもお店があるかわかりませんがとてもいい感じの古民家で凄く感じがいいお店でした。
また仙台に行った時は是非食べたいお店の1つです。

それではまた・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿