2023年12月5日火曜日

天才の最後


こんにちは!

営業部のラットです🐭!!



私、サッカーが大好きで

今年も10回以上スタジアムで観戦しております !

(ちなみに茨城県の某赤いチームを応援しております(笑))


そんな応援しているチームにも歴史があり

沢山の選手が在籍してくれました。



そんな中でもサポーターに愛されていた方が引退されるため

引退試合が開催されたので「これは行かねば…!!」ということで

スタジアムに行って参りました😊





引退される方はもちろん昔、活躍されていた方も数多くいらっしゃったので

終始楽しみながら、観戦をすることができました😁😁







来年もたくさん試合観戦したいなー😊
としみじみ思うラットでした!


それでは!


0 件のコメント:

コメントを投稿